21年4月16日のタロット日記~キングのソード(ブログを書き続けるのじゃ)

毎日、自分が幸せになるために今日どのように生きればいいかアドバイスをくださいというテーマのもと、タロットを1枚引いていく日記。

今回来てくれたのは「キングのソード」だった。

f:id:siki_diary:20210416213608j:image

今回、私のもとに来てくれたキングのソードは、おそらくこのようなことを伝えたかったのだろう。

「ブログを書いて」と

というのも、キングのソードには「意志を貫く」という意味がある。

私は、このはてなブログを始めて、今日で4日目「3日坊主を今日、ブログを書くかで卒業するかどうかが決まる日」だったのである。

昨日は、たまたま自販機でちっちゃい缶コーヒーを買ったから面白いネタがあったものの、今日は面白そうなネタもなく、毎日書き続けようと思っていたブログも、今日は各気がなかったのである。

でも、意志を貫くという意味があるキングのソードが今日、自分のもとに来たことは、私にとっては「ブログ」に関係している何かを伝えてくれてるんだろうと思った。

ということで、ブログの管理画面を見てみると、投稿している記事の数がちょうど3記事。

あ、、、今日書かなかったら三日坊主じゃん

・・・わかったぜタロット、、、ブログを継続して書くことが大事!

ここが正念場だということだな!

ということを気づかせてくれたタロットに感謝!

500円であなたの明日をタロットで占っています!

coconala.com

sikiが突然、見えない人の事が何でもわかるようになるまでの物語

siki-diary.hatenablog.com

siki-diary.hatenablog.com

幸せになりたい占い師の応援をよろしくお願いします!ペコリ