21年4月17日のタロット日記~ペンタクルの10(仲間を集めて成功させるのじゃ!)

毎日、自分が幸せになるために今日どのように生きればいいかアドバイスをくださいというテーマのもと、タロットを1枚引いていく日記。

今回来てくれたのは「ペンタクルの10」だった。

f:id:siki_diary:20210417194635j:image

ペンタクルの10は「繁栄・人間関係・成功」といった意味がある。

昨日は「ブログを続けて書いてみよう」というアドバイスをくれた、キングのソード。

今日は、お昼にブログを書くことなく、いろんな人のブログを見ていたら、たくさんの人が私のブログを見に来てくれました。

加えて、ツイッターの活動を再開してから、少しづついろんな人が、いいねやリツイートをしてくれるようになりました。

 

皆さんありがとうございます。

 

ブログを書き続けながら、見てくれる人やいいね・リツイートをしてくれる人が周りに来てくれるよう取り組んでいけば、成功につながっていきますよ。

というアドバイスだと思います。

 

私は、障害を抱え、自殺防止に精神病院の隔離病棟に閉じ込められ、死ぬ思いをした後、突然霊視が出来るようになり。

障害者年金も下りず、他の人のように働けない中、自立するためにこの力を借りて、いつか占いで食べていけることを夢見ているものです。

 

もしよろしければ、今後とも、私を応援してください。

500円であなたの明日をタロットで占っています!

coconala.com